忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
























ドールの体を見て興奮する!!!!!!








があああああああ・・・・白アンズがめっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ドールの裸は、腰が細すぎて見慣れないとキモいかもしれんが
訓練された上級ドーラーなら、超モデル体型に見えて問題なく興奮できるようになる

この水色と黄色ラインの下着がめっちゃ好き・・・・大好き

めっちゃいい体してるよなぁ

性的な視線で見つめてもいいのです。

自分のドールなんだから、えっちな目でジロジロ見てもいいんだよ?




ドールのこの体造型、最高に好きすぎる・・・・ボークスグッジョブとしか言い様が無い

ただ、完璧すぎる。

直立させただけのドールは、不気味だ。

完璧な人間は存在していない。
どこか骨格が歪んでいたり、ポーズだってメリハリがつく。

だからfigmaのポージング講座でもあるように、S字ラインを意識したりする

デザインは、セオリーどおり完璧に組み立て、最後に一箇所だけ破壊する


完全なる美に、更に生きてる魅力を持たせるには、どこか欠けているほうがいい



ドールのポージングも、直立ではなく、腰の角度・ひねり、足の角度、手首の角度・・・
少しねじりを加えるだけで、全然違ってくる







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]