忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています





























モノクロ制服が萌えるにゃん













アンズがめっさかわいい
これはドルパの衣装が決定した時の写真すな
やはり制服が好きだ。
黒の制服は、白いブラウスや白い肌とのコントラストが本当に 網膜が気持ちいい
この黒髪・・・・・そして白いおぱんつ

私にはいろんな「萌え」があるけど、総合して究極を表すと このアンズになる

アンズとは、「黒髪ロングの美少女」のことではなく、
私が「究極的に萌えを追求した結果」がアンズなのだ


これはある意味、初めてドールをお迎えした時
「この子が究極の一人になるんだ」
という志が今も変わらない結果なのかもしれない

物理的、役割的に うちのこは今21人居るけれど、
私の理想少女は一人だけ

心の理想少女を増やさずに、分化させれば
見た目や役割やキャラクターなどの違いのあるドールをお迎えできる

わかりますか

見た目や役割やキャラクターはどれだけいても、「総合」はひとつだけ

これは、「これ以上うちのこ増やせないなぁ」というリミットを無くす

ドールのお迎えに規制や、禁止など無い
ドールのお迎えにはなんの問題もありません




















もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ごちそう様でした(//∀//)
まるぴん 2014/08/04(Mon) 編集
アンズのおぱんつ最高にかわいくて何度もスカートめくっちゃいますよッ!
 【2014/08/04】
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]