忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
















女子校生が女子校生で居られるのは、たった三年間だけである











くぉぉぉ・・・・・アンズめっさかわええええええええええええ!!!
制服のゆきぽっぽもめっさかわええええええよおおおおお!!!



はっきり言って、私が女子校生を好きなのは 自分が高校生の時からだから
実際に高校生活の三年間は リアルJKと同じに学校に登校してたという
人生の最高のサービスタイムでした。

私自身はもう既に高校を卒業しましたが、JK好きは卒業できません

しかしドールならどうだ・・・?

三年を過ぎても、私の望む限りいつまでもJKなんだよ!!!


つまりドール強い




このサドルの新しい制服、なかなかイイ。
実際着せてみると、個人的にはサドルの旧制服のほうがリアルっぽくて好みだったが・・・

サドルのダッフルコートと合わせて最強のJKコーデが楽しめる。冬がまた楽しみだ・・・
日本国内では、これだけ品質のいい制服は売ってないからな。

個人的に、これに唯一対抗できる制服はボークスの「ナツキの制服セット」だけだが、
これは限定品で入手困難だし、品質ではサドルに劣る。
でも、こういうガチ制服こそ 天ころスタンダードに加えるべきだよなあ。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]