忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています


















美少女の黒髪は 正気を狂わす









アンズちゃん究極の理想少女です
綺麗な黒髪をもつ美少女

現実に、簡単に存在させることのできるドールは
やっぱり最高なんだよなあ


よその子の黒髪のドールちゃんが、とってもかわいかった
滾った気持ちをアンズにぶつけたのだ

黒髪は私を狂わす

甘美
甘美なのだ








ドール撮影していると、しばしば「かわいいなぁ」とか
「やべえめっちゃかわいい」とか
「かわいすぎるだろうが・・・」とか言いながら写真を撮る事があります。

いつもでした。










もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]