忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています







アンズちゃんJKカワイイ


私の制服の好きさといったら、それはもう相当なもんですよ。
なので、うちのこの鉄板コーデといえば制服なんですけど
あまりにも鉄板すぎて、一応それなりに他の服も着せるという回避行動

でも今回は「セーラー+カーディガン」をやりたかったのでそうした。

カワイイ。




アンズのチャームポイントが、このアホ毛であることに気づいた人が居た。
よくぞ気づいてくれました。偶然の産物ですがね・・・かわいくてお気に入りです。


あと、タイツじゃなくてサイハイソックスなのがまたツボ。
やっぱり絶対領域が好きっていうかおぱんつの可能性が大事。





おまけ



ダブルにゃんぱすーで〆




サドルのセーラー
まだ買えるぞ。

ボークスの女子校生セットのカーディガン




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]