忍者ブログ
清水のドールブログです
 



 

 

 

 





引力を・・・感じる。

そう、引き合う力・・・引力が、おれにパワを与えてくれる。

重力の無い、宇宙空間では、巨乳の魅力も半減してしまうことだろう


続きます


秋山澪ウィッグ
ナインスタイルのカーディガン
TREE Designのキャミ
エスカイヤクラブのミニスカ
ボークスアニメアイIタイプ22mmるりこん色
HAPPY DOLLS PLUSの黒ニーソ


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR


 

 

 

 





おしとやかに


ベアさん綺麗すなあ
キュート系担当のつもりが なんか最近おとなしい感じ。

DDS腕単品売りしてたから、腕だけそれに付け替えてみた。
実際DD3腕だけあればいい。


ボークスのノワールメイドセット
ボークスアニメアイ Iタイプ22mmるりこん色



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


 

 

 




少し明るすぎた感

しかし美しい。ベアさん美人すなあ
やっぱり黒髪ストレート大好物です


ノワールメイドセットのブラウス
秋山澪ウィッグ
HAPPY DOLLS PLUS製ニーソ
ナインスタイルのスカート(SD13サイズ)


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


 

 

 

 


L寄せ胸にMDD服を着せるプレイ

ボークスのピンクフリルベビードールです。
谷間が更に深くなってイイ感じになりますが、
肩紐の黒が案の定 色移りしました。
素人にはオススメできない。


ウィッグはオビツ セミロング
スカートはリトルワンダーのフリルスカート
ぱんつはももいろマンボウ製
アイはボークスDタイプ24mm(ちょい大きめ)


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
 


■ベア

お迎え月 2012年7月


綺麗な顔立ちの美人さんだが、うちではキュート系でプロデュースされているベアさん。
本当に綺麗で見てるとどんどん時間が過ぎてしまう。

いつも「見てるだけ」の存在だったが、まさかのボーナス入手でお迎えすることが出来ました。

美人さんにカワイイをやってもらうのが好きなんです!!!!!!

きっと明るい色の髪が似合うんだろうけど、うちではすっかり黒髪が馴染んでなかなか変えられない。

私が本格的にL寄せ胸を好きになったのもこの子のおかげです。
キャミ+L寄せの破壊力はマジでハンパ無いです。




プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]