忍者ブログ
清水のドールブログです


















ねこねこノエルちゃん









エルフっ子かわいいな・・・こういうふわふわした感じすごく似合ってる!
黒髪大好きな私ですが、こういう淡いファンタジーな子も大好きです!

ノエルちゃんんんんんんん 優しい笑顔してる・・・・


そしてへきるちゃんとツーショット。
おぱんつほんとかわいいよな。かわいい女の子のおぱんつ、見たいよな。








マネジメントのこと考えると、やはり「真摯さとはなにか」を研究するところに行き着く。

今日は本屋でマネジメントのコーナー見てきたけど・・・
どれもドラッカーのマネジメントが明らかにした内容だったし、
同じドラッカーの本でさえ、「マネジメント エッセンシャル版」だけあれば まず基本と原則を知ることが出来る。

そしてドラッカーのことをどんなに解説した本でも、「真摯さ」に迫った内容のものは見つからなかった。



人間社会において、もっとも基盤となるものはふたつしかない。
敬意を含むものと、含まないものだ。

したがって、人間を分けるものは、ふたつしかない。
真摯な人物と、真摯さの欠如した人物だ。










かわいいうちの子たちのお顔をよく見てみよう。

かわいい・・・・・うちの子たちは、なんてかわいいんだ。
感謝するし、大切に扱うよ。

カワイイは心を癒す。心を癒してくれるドールと接するとき、自然と敬う姿勢になる。敬意を払う。








おまけ



01集合!これみんな01!





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]