忍者ブログ
清水のドールブログです
 

 

 




はさまれたい

やはりL寄せ胸の破壊力はとてつもない。

GWで仕事が未曾有の忙しさだったが、癒されるよ。



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR


 

 

 

 

 




ぱんいちカーディガンが好きです

今回はL寄せ胸の沙久のぱんいちカーディガンだよ。

特盛。


続きます



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


 

 

 

 

 




「無添加」「無着色」
いちごはこの後スタッフがおいしくいただきました。



もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************


 

 

 



 


 

 

 





いちご撮りました。赤カワイイですね。
小物を使った撮影が 思いのほか楽しくて ついついたくさん撮っちゃいました

続きます。
【苺】卑猥が一切無い【美味な】



ナツキのよそ行きドレスセットのパーカー
どきどき夏休みセットのソックス
キュートパーカーセットのスカート
クールキャットの水着(SS20-01) Pink Pointをキャミとして使用


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************



 

 

 

 

 


制服はブレザー派です。
ドール用の制服はいくつかありますが、L胸対応最強ブレザーは、このナツキの制服セットです。
ボークスは、天ころスタンダードに このナツキの制服を加えていただきたい。

どうもL胸と、制服は なじまない。
ただし、このナツキの制服セットだけは特別だ。


真宮寺さくらのリボン
緒方理奈のぱんつ
今ドキ女子高生セットのリボン


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************

 


■沙久(さく)

お迎え月 2012年11月

愛称は さくぽ。

まとの姉。天然お姉ちゃん。なんでもできるつもりだがなにもできない子。
妹のまとがしっかり者なのは、姉が一人だと心配だからだろう・・・。

お姉ちゃんらしくないお姉ちゃん というのも好物です。

ポニテがスゴイカワイイ。
それに、サクヤヘッドには新見遙佳のデフォウィッグがめちゃくちゃ似合うんだ!!!


プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]