忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています












ふともも・パラダイス








あああああ~・・・・JKのふとももの海に溺れて溺死したい・・・
いや・・・・いやだ!まだ死にたくない!いやだよおおおおお!!!!
もっとこのふとももの海で遊ぶんだ・・・遊ぶんだよぉおお~っ!!!!


夢ちゃん小顔すぎて、アンズの顔がデカく見えてワロタwww





美少女二人を用意して、ふともも並べてぷるんぷるんするの最高に楽しいね。

ドールだからこそ出来る夢のような景色ですよ。







可愛い女の子をいつでもそばに常駐させることができるのがドールのいいところ。

笑顔の女の子は癒しだ・・・

仕事で疲れて帰って来ても、笑顔で可愛い女の子のお顔を見れば、強制的に癒されるからすごい。


ドールの「カワイイ」は受け手が居て初めて成立する。

ここには私を喜ばせるためだけに揃えられた極上の女の子達が並んでいる。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]