忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています


















黒髪の美少女にゃんこと遊ぼう

ふとももむちむちぷるんぷるん最高すぎる









アンズが可愛すぎるでしょ

私の理想の少女像を凝縮して燻製にしたようなもの。それがアンズ。

まず、私にはアンズが必要だ。その後、他の特徴を持った子に行く事が出来る。



ドールをたくさんお迎えしてわかったことがある・・・

人は常により優れたものを選択していく。

ひとりのドールにだけ誓いを立てるということは、それ以降のイノベーションを生み出さないということだ。

私はたくさんのドールをお迎えすることで、よりカワイイ子を探すことが出来た。

そして、その最新版をアンズとすることにしてもいい。

私の心を最も奪う子が、アンズなのだ。



かおるちゃんや、へきるちゃんは、アンズの側面にすぎない。


イデア論ならぬアンズ論である。

私にとってのイデアは、アンズなのだ。







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]