忍者ブログ
清水のドールブログです














陰鬱カワイイ







銀河ちゃんの陰鬱カワイイは最高すな・・・・この表情。たまらないよ・・・









うちの子可愛すぎて、感謝の気持ちでいっぱいになる。
感謝の気持ちで心がいっぱいになり、溢れると・・・目から涙がこぼれ落ちる。


人が涙するときは、悲しいときか、嬉しいときすな。

では、何故人は嬉しくなると涙を流すのか?
それは 感謝の気持ちでいっぱいになるからすな。

感動したこの気持ちを、伝えるための手段すな。
敬意を感じています、という本能すな。



アニメ シンデレラガールズを見ると100%の確立で泣いちゃうよ。

年取ると涙もろくなる って言うけど、その秘密は 大人になる事で敬意を覚えるからすな。

人生経験の中で、してもらう側から、してあげる側になることで 感謝の気持ちが養われるからすな。




物語の中で、人を死なす事で泣かそうとするのはズルいよな。
そんなん絶対泣くに決まってるから。

だから、そうでない方法で・・・人を嬉しくさせる方法で、泣かせて欲しいって思ってる。





ドールはかわいい。

うちのこがかわいい。


ドールをだっこして鏡の前に立ってみてください。
ドールの可愛さを、客観的に見る事が出来ます。

「俺、こんな可愛いドールと一緒に暮らしてるんだ・・・」ってなる。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
>人が涙するときは、悲しいときか、嬉しいときすな。

=残念ながら、憎しみの涙も存在する。
悲しい時に流した涙は人を優しくするし、嬉しい時に流した涙は人を成長させる。 しかし憎しみの涙は・・・・・・人の心を捻じ曲げる。
一度歪んだ心は力では絶対に戻せない。
暖かさで溶かしてやらないと・・・そう、ドールを愛でているときに感じる温かさのようなもので。
ちびかば 2015/01/31(Sat) 編集
敬意が払われなかったときすなぁ。
マイナスの返報性により、マイナスの連鎖がはじまる。

ジョジョでポルポも「侮辱には命をかける」って言っていた。

プラスの返報性は霧散しやすいけど、マイナスの返報性は消えにくい。

我々は幸運すな。ドールが居て、いやな事は忘れさせてくれる。

私はちびかばさんに感謝しています。
 【2015/02/01】
ほええええええこの子もいいいい
SSRゆめるちゃん 2015/09/15(Tue) 編集
おお!銀河ちゃんの良さをわかってくれるか!嬉しいぞ!
可愛いよね!こういう鬱カワ大好きだわ。
 【2015/09/15】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]