忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています












女子高生、集まれ~!!!








壮観だな・・・・
さあ!
君もこれだけたくさんの女子高生に囲まれてみないか?
超ーーーーーエキサイティーーーーーーーーーーーン!!!


そして集団女子高生をローアングルで狙う。
これヤバくね?
しかし安全だった。被害者は居なかった。


ドール最高でしょ・・・・
おぱんつ天国って、こうでしょ・・・・・・






「おっぱい」という単語はいつ生まれたのか。

どこかで見た「おっぱい」という単語を賛美するツイートがあったような気がした。内容は、
「おっ」で注意を表し
「ぱ」で気持ちが破裂する。そして
「い」母音で単語が終了する。



おっぱい、は日本全国共通だ。
おっぱいの事をおっぱいと一番最初に呼んだやつは、天才としか言いようがない。



平安時代にはもう既に、おっぱいという単語は生まれていたのだろうか?
江戸時代にはもう既に、おっぱいという単語は生まれていたのだろうか?

想像しにくい・・・
時代劇とかで、水戸黄門や暴れん坊将軍が「おっぱい!」とか言うところ想像できないもんな。

もしかしたら明治維新のあたりから、なのかもしれないね?
確かに、「おっぱい」という単語は近代化してきたあたりからなら 大衆が「おっぱい」と言っててもそれなりに自然な気がする。


おっぱいは、てんぷらやカステラと共にやってきたのだろうか・・・











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]