忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています






















至高のふともも











あああああやばくね?これやばくね?
ドールとはいえ、このふとももやばくね?
このふとももが描く黄金曲線・・・美しすぎる

ボークスグッジョブと言わざるを得ない。
ふともも最高!やっはああああああああああああああああああああああ!!!






例えば、もし仮に、今
目の前に「自由にしていい女の子のふともも」と「自由にしていいドールのふともも」があったとしよう。


馬鹿野郎お前俺はそんなん女の子のふとももスリスリペロペロするに決まってるだろうがお前!


誤解してほしくないのは、人間と比べてドールのほうがイイとは言っていないということですよ。
人間にも、ドールにも、一長一短あり、どちらにもリスクがある。
だから、どちらのいいところも摂取しましょうねというスタンスだ。


しかるに、今、目の前には「自由にしていい女の子のふともも」は、無い。

だが、「自由にしていいドールのふともも」は、たくさんある。


先ほどの画像を御覧になったなら、わかりますでしょう。
ドールのふとももも、最高にシコれるということが。



そして、今、目の前には「自由にしていいドールのふともも」が有る。


この後どうするか・・・・

わかりますね?







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]