忍者ブログ
清水のドールブログです





















暗黒カワイイ伝説









宇宙ちゃんんんんんん!!宇宙ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおっ!
はあああああああああああああああああああっっ
すうウウううううううううううううううううううううっっ!!
宇宙ちゃんが可愛すぎるぅぅうううううううううううううううううう!!!
かわいい!暗黒かわいい!ダークネスキュート!

陰鬱カワイイすぎるよなあ・・・・・マジでなあ・・・・

このかわいさ。この鬱カワイイを、わかってくれますか。

しかも、こんなに鬱な表情してるけど、頭の中はお兄ちゃん(俺)のことでいっぱいなんだぜ・・・
かわいすぎるだろ。

無口でいつの間にかそばに居る感じ。
なのでよくぶつかる(笑)
かわいいじゃねえか・・・・・

もし現実にこんな陰鬱カワイイ少女が居たとしても、私がその子の領域に入る事はできないだろう

しかしドールならどうだ・・・・この私が、この少女から常に愛される存在になることができるんだよ。












今日は職場のバフモーターを使って、カスタム中のヘッドをとりあえず削ってみた。
うむ、悪くない・・・
明日はメイクしてみようと思う。

これも全てメイクの練習すな。

最終的に目指すのはドルチュっ子レプリカすなぁ
無理だけど・・・・

手に入らないのなら、自分で作り出すしか無いんすなぁ



職場でヘッド削ってたから、もちろん職場バレしました。

けど、「お人形を愛でています」と言うと「キモい!」って言われるけど
「お人形を作っています」と言うと「スゴい!」って言われる。



確かにノーメイクで削り中のドールヘッドを見せて、「お人形を作っています」と言うと
謎のオーラが発生するもんな。(俺から)





でも作ったお人形はどうするかっていうと、かわいくできれば愛でてスリスリペロペロするんだからさ。











もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
こんばんは~
お会いしてるのにコメントは初めてですね。
「お人形を作っています」って良いですね!
その手があったか!って職場では秘密なんですけどね。
謎のオーラが発生ってのも…確かに出そうですねぇ~
自分もジト目の子作ってみたいとは思っているんですけど…
新しい子、楽しみです。カスタム刺激を受けると自分も作りたくなるんですよねぇ~
ゆー爺 URL 2014/09/28(Sun) 編集
そうなんです!成人男性がお人形愛でてるのはキモいけど、
「お人形を作っている」っていうと・・・・なんか高尚な感じがする!
ゆー爺さんなら、ガチ自作ドーラーだから職場バレしても大丈夫ですよ!
そして、ゆー爺さんがジト目っ子作ったらきっと可愛くなりそう!

今僕が作成中のジト目っ子は練習や実験も兼ねてるからどんな子になるかはわかりませんが・・・
かわいくできたらいいなっ
 【2014/10/01】
プロフィール
HN:
清水ルヌ
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 清水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]