忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています












理想の黒髪少女








アンズちゃんかわいい
かわいいよアンズちゃん

黒髪で、かわいくて、制服着てる。

萌えだ・・・我が萌えのキーワードのみで構成された、最もシンプルで、最も力強く、最も適応力がある

それがこの子 アンズ




はああ・・・・もうドールかわいすぎて・・・ていうかうちの子かわいすぎてヤバいよ

DDのエロいボディライン
かわいいお顔
好みのコーデ

理想の少女は、実在させることができる

女子校生が好きなやつは、マックやケンタに行くか ドールお迎えした方がいい


自分のドール
自分の人生はマネジメントできる






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]