忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
















妹といちゃいちゃねこごっこ













アンズがかわいい・・・・・そして見てください。

このクッソエロい体!

このボディライン!劣情を煽る股間!この股間の艶かしさ!

かわいい上にエロいとか・・・最高でしょ
股間に顔面押し付けて左右にグリグリグリグリグリッってしたい


裸ワイシャツとかしてると「ドール最高だな」ってなる




明日仕事行きたくないでござる!って思ったけど、
今度のドルショに向けて金が要る

金を安定して得るには、ギャンブルよりも、仕事するのが一番確実だな

働く気が湧いてきたぞ!



ドールに夢中になるのは、やっぱり対象が人型だからかな


フィギュアは完成品だから、所有者の意図を織り込む余地がほとんど無い

だがしかし、ドールならどうだ。かわいさを摂取しつつ、自分の好きな“萌え”を反映させることができる
そこにはオーナーの意図が発生する

そう、これは既に創作なのだ

ものをつくって発表する行為なのだ




お金自体には意味が無い 道具として必要なだけ
“価値”を 見えるものにした道具 それがお金
価値とは 物がもっている何らかの目的実現に役立つ性質や程度。




人の心を感動させるものには、価値が発生する





ドール趣味は知らず知らずのうちに、「摂取」と「提供」を同時に成す。

ドール趣味がマイナーで良かった。
こんなすごい事、一般の人たちには秘密だぜ?









おまけ





黒髪女子校生の愛チャン

愛チャンの白くてすべすべのふとももスリスリしたい

してる









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]