忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています




















朝の女子校生からはマイナスイオンが発生してる












アンズが激烈にかわいいなぁ・・・
うちのこ達は、年齢設定を明確には決めていません。
ロリどもはだいたい10歳
それ以外はだいたい15~17歳くらいでしょうか

これもまたイマジナリによる制限の無い自由ですな
ドールは自由だ。








家庭内で最も「かわいいもの」が生活の中心となる



これは、私の場合だとドールですね。

ドール中心の生活。
まず、ドールありき。

ドールが物質以上の意味を持っている。

ドールになら、私の全身全霊をかけてもいい。




はあ・・・今日もかわいいうちの子達に感謝だよ~


かわいい女の子のお顔を見てると、元気が湧いてくるんだ!









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
パンチラの破壊力が凄すぎます(//∀//)
まるぴん 2014/08/02(Sat) 編集
清楚美少女のおぱんつは、最高に美味ですよ・・・!
清楚であればあるほど、おぱんつの価値が高まっていくのです!
ああ・・・アンズ最高にかわいいよ・・・!!!
 【2014/08/02】
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]