忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています























予備校の広告並に清楚なJK











アンズちゃん・・・アルティメット可愛い!!!

黒髪サラサラトスレートヘアの美少女が、予備校の広告みたいなキチンとした制服の着こなしで、
実際エロいことしたりされたりするのとか超最高に萌えなんですけど!!

やはりアンズが一番かわいい・・・私の理想少女の究極系です


どんなに女の子を想像しても、最終的にはアンズになるからですな。




うちにはかわいい子いっぱい居るんだけど・・・
統合するとアンズ一人だけになるんだ
真なる妹はアンズだけ。わかりますか。






ドールの下着


ドールの下着というのは、とっても重要です。

スカートの下におぱんつがある・・・
ブラウスの下にはブラが透けてる・・・

これは、ある意味、「このためのドール趣味してる」と言い換えても
言い過ぎではない程に、重要項目である

従って、その下着の選定というのも、最上級に重要なんです。


まず、見た目が下着っぽいこと・・・
見られても平気なデザイン、見せパンでは意味が半減するのです
見られたら恥ずかしいものなんです。
でも、かわいい柄だと最高なんだ!


次に、かさばらないこと
当然、上に服を着ます。
しかしその服が着膨れしてしまっては、美しいボディラインの魅力も半減してしまう


あればいいのが、伸縮性があること
うちにはM胸の子とL胸の子が居ますが、わけ隔てなく着用できれば万能感ある



このみっつの要素を全て満たす下着は、







チョコメロさんの下着しかありません。



ドールイベントに行けない私の入手手段は限られている・・・
チョコメロ通販か、ドルチェの委託だけだ。





もっと言うと、チョコメロさんはパーカーもカワイイ。
しかしパーカーはイベントでしか手に入らない超貴重品だ。
竜槍スマウグ並のレアアイテムなのだ。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]