忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています




















おぱんつは透明な水の味














あああ・・・・・かわいいいよ・・・・かわいいよアンズちゃん
清楚で美少女で黒髪でサラサラでいい匂いで

私の好きな要素全盛りしたんだから、私好みの女の子になるのは当然だね


自分の好きな女の子を現実に可視化できるドールは最高ですよ・・・







眠くなってからブログ更新はいけないな
なかなか文章も思いつかない


かわいいドールはいい・・・

かわいい女の子というのは、嬉しさの源
人間には人間の
人形には人形の
それぞれいいところ悪いところあるけど
やっぱりドールは私にとって相性がぴったりすぎる








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
かわいい洋服ですね。

このような洋服ってどこで手にはいるんですか?
NONAME 2015/10/13(Tue) 編集
お褒めの言葉がとても嬉しいです!

この服は、ヤフオクで落札しました。
どこのディーラーさんだったかは、忘れてしまいました。
 【2015/10/13】
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]