忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています


















ジューシーな新鮮 生ふともも肉 美味しい















アンズちゃんかわいいお・・・しかも超エロい体しやがってふとももスリスリスリスリスリスリスリスリ

こんな美少女いたら、常に見ていたいし触っていたいし即ニートになる自信ある

でも働かなければドルカツできない!仕方ないな









ドールは好きだけど、似合うウッィグ探しだけは苦行

ドールのかわいさ・・・自分自身の萌えを左右する重要な要素だけに
特に真剣になるわけですが これがまた 似合うウィッグがすぐに見つかる子と
似合うウィッグがすぐに見つからない子が居て 割と大変です。

特に家でウィッグ難民なのは 黒愛チャン まと 
カワイサが全く安定しない・・・全部私のせいですが、追求しがいもある

逆になんでも似合うスーパー万能フェイスなのが宇宙ちゃん
宇宙ちゃん完全になんでも似合う お洋服もなんでも似合う万能すぎる・・・


と、こんなふうに 愛するドールが増えてくると それぞれに個性ってのは出てくるものですな
それはそうだ。ドールは無機物とはいえ、顔があるのですから。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]