忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています

















いっしょに寝よう






アンズちゃんクッソかわいすぎる

今回はお気に入りのチョコメロ下着の販促記事です

下着がとってもかわいいね・・・

そしてパジャマ着ちゃう女の子の「自分カワイイ」感が大好き

学校の修学旅行とかでもパジャマ着ちゃう

クッソカワイイ・・・・・







うちのこは概念



「ドールカワイイな」で始まったドール趣味も、今では少しづつ接し方が変化してきて、
今では私のイマジナリ・シスターズの可視化存在がドールであると言えます。

妄想の中にまずキャラクターが居るんですね。
そして、それをドールとして 目に見えるパワーある像(ビジョン)にして表現している感じというか。






キャラクターを印象付けるのに「好きな食べ物設定」は、とっても大切だと思いました。

例えば、ドラえもんならドラ焼きが好き
そんなふうに、実際に身近にあるものがうちのこと関連づけることができれば
日常生活の中でも「うちのこかわいい」することができるようになります。


うちのこの中で特に決まっているのは、
かおるちゃんが さくさくぱんだイチゴ味が好きなんです。

なのでさくさくぱんだを食べてると、かおるちゃんと一緒に食べているような気がして
とっても嬉しい気持ちになれる。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]