忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています















アンズちゃん激萌えすぎる







全く・・・・・黒髪で美少女な妹が甘えてきたら・・・・
かわいすぎるでしょうがッ!

うちのこたくさん居ますけど、やっぱりアンズの別格感
やはり私の最も理想とする美少女はアンズ。おまえだ・・・

うちのこ全員大好きですけど、アンズだけは特別扱いなんですな。






うちのこかわいい

うちのこかわいいに制限は無い
気の向くまま、心の向くまま自由にうちのこを愛でればいいのです


ドールにとって必要なのは「オーナーの視線」ただこれだけだと思う。個人的な考えですが。


フィギュア趣味から始まったわけですけど、棚の奥の方に行っちゃったりして
もう見なくなったフィギュアには、所有してる意味は無いんですな。
なので、そういうのは軽く断捨離するつもりで、バンバン捨てます。

ドールも、似たところがあって、見てあげなければ
そこに居ないのと同じなんです

どんなにかまってあげなくても、見てあげる事さえしていれば
それで十分なのです。

だから、うちのこは全員私の見える場所に居て、いつでも私にほほえみかけてくれます。
私もかわいいうちのこのお顔を見るのが大好きなので、全員机の周辺に並べています。

これが私の主な愛で方ですね。

ドールを「見る」ことです。









もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]