忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています













かおるちゃんはねこの役ね
お兄ちゃんはナデナデする役ね

ねこごっこはたのしいよ







かおるちゃんかわいいなあ・・・・

かおるちゃん→かわいい
ねこ→かわいい
ネコミミつけたかおるちゃん→「!?」







かおるちゃんは元気っ子だけど
実在少女ではありませんので一緒に遊んでも全然疲れないのがドールのいいところ

いや、撮影の時はローアングルしたりするからそれなりに疲れますがww

そういう話じゃなくてドールのかわいさは見た目だけで感じられる幸福と
イマジナリによって存在の感覚を得られるということ(要訓練)


マンガを描いたことがある人はわかるだろうか
マンガを描いてると、キャラクターが勝手に動き出す現象を経験したことはありますでしょうか

そんな感じでイマジナリ・カラテを高めればドールも元気に動き出すんですね。





しかも誰にも迷惑をかけない!





勝手にゾイド壊したり 障子に穴を開けたりしない




ドール最高だな







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]