忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています














あれ・・・・アンズちゃん・・・・?


う ち の こ 感 ゼ ロ


いや、かわいいですよ。
基本、かわいいです。
うちのこかわいいです。
でも、「清水ルヌのアンズちゃん」ぽさは無い

しかし、これは必要なことでもある。

アンズは黒髪ロングが鉄板であるが故に それ以外の可能性を追求するアンズもまた真なのです

実際こんなかわいい子に好かれたらヤバイよねっていう

ああ・・・うちのこかわいいわ(基本それ)






ドールには興味ないけど
女の子が好き
っていう人はドーラーの素質があると思う




もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]