忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています






































なんでドーラーはイケメンが多いの

それは、かわいいドールちゃんに恋されているんだから当然さ











【妖怪ドール舐めペロヌンティウス ドルパへ行く】

今日はドルパ行ってきました!

土日仕事勢の私にとって、ドールイベントは行けないものと諦めていましたが
1月のドルショ同様、今回のドルパは月曜日

二度はないと思っていたドルイベ参加の夢が叶ったのでした。



お会いできたみなさんには本当に感謝しています。
お話できて本当に嬉しかった・・・!

うちのこがかわいくて感謝してるし、かわいいうちのこが繋いだ縁で
みなさんに会えた事に本当に感謝してます








カワイイは共通言語





ああ・・・ドールのかわいいお顔で
ふとももとかおっぱいとかマジ最高だな

よそのこペロペロしすぎて顎が外れそうだ・・・!







もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
ああ・・・凄い天国だ・・・・俺もかおるたんにバナナ食べさせてあげたい・・ああ・・!!!prpr
ニセ 2014/05/05(Mon) 編集
バナナの、ブログに持っていっていい?prpr
ニセ 2014/05/05(Mon) 編集
これだから開口01はヤバいくらいかわいい(確信
バナナ食べてる画像使っていいよwww
 【2014/05/05】
昨日は、あんな端っこにいる自分等をみつけてくれてありがとうございました。まさか、来ているとはって感じでした。
かおるちゃんも可愛いけど、烈花ちゃんに会える日を楽しみにしています。
クールT URL 2014/05/06(Tue) 編集
クールTさんちのドールちゃんということは、見てすぐにわかりましたww
私もお会いできて嬉しかったですよ!
烈花ちゃんとレナちゃんとで撮影できたらきっと楽しいです。
そのときはよろしくお願いします!
 【2014/05/06】
ルヌさん、こちらでは初めまして~
ドルパではお疲れ様でした^^
ルヌさんのように私のブログを見てくださってる人に出会えて本当に嬉しかったです。
うちの子たちも、可愛いかおるちゃんやアンズちゃんとお友達になれたかな?w
最後のバナナをほおばってるかおるちゃんが、殺人級のかわゆさですね(*´ω`*)
相互リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします~
でぃあず URL 2014/05/06(Tue) 編集
でぃあずさん!私もでぃあずさんにお会いできて嬉しかったです!
モニターの向こう側のアイドルに会えて、しかも一緒に撮影できて最高の一日でした。
もちろん、かわいいうちのこ達はすぐにお友達になったでしょう!
今度はでぃあずさんちのちっちゃい子達とも遊べることを期待しています。
また次も必ずお会いできると信じています。
そのときはよろしくお願いします!
 【2014/05/06】
ルヌさん、お茶会スペースでは声かけて下さってありがとでした♪(・∀・)

前からかおるちゃんのカスタマさんのメイクが気になってたので
かおるちゃんのまぶしい笑顔を生で見てしまったおかげでお迎え熱が~w(´д`;)

リンクして頂いてありがとです
ウチからもリンクさせて頂きました(´ー`)

Liz URL 2014/05/10(Sat) 編集
Lizさんちの子がとってもかわいくて大ファンだったので、うちの子と一緒にお写真が撮れて
すっごく嬉しかったです!
クドちゃんめっさかわいかったです・・・!
またお会いできる日には是非またお写真撮らせてください!
 【2014/05/10】
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]