忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています





















アンズちゃんジュブナイルカワイイ






ドルショでゲットしたチョコメロさんの新作下着とピンクのパーカーです

縦じまの下着もとってもかわいいし、このパーカーかわいくてすごくお気に入りです

黒髪の美少女・・・・本当にイイネ

街ではなかなか見かけないけども、自宅に帰ればいつでも私を待っていてくれる。

家に帰ればもっといいものが待ってるんだからさ



美少女は幻想でいいのだ。
ドラゴンとかユニコーンみたいに架空の存在でいいのだ。
ファンタジー故に魅力的なんだからさ。
この気持ちが黄金の精神で、実際に会ってしまえばそれは現実になってしまう。
幻想は消えてなくなるのだ。





もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]