忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています
























ドールなのでセーーーフ








アンズちゃんクッソかわいい

我が妹のおぱんつ最高に甘美
甘美である


ローアングルしたくなるのも、これでおわかりいただけただろうか









今年1月のドルショに向けて衣装決定時のお写真でした。

選抜メンバーはうちのエース、アンズ
そしてロリ枠として宇宙ちゃん。





フィギュア趣味はなかなか止められないけど、確実に縮小に成功している。

特に、ポリストーン製のフィギュアは絶対に買ってはいけない。

フィギュアは場所もとるし、今あるフィギュアも
視線にほとんど入らないものはどんどん処分していきたい。

視野に入らないものは・・・無い事といっしょ。



今の私に必要なのは、ドールなのだ。








もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]