忍者ブログ
水 は、このブログと自分のツイッター、インスタでのみ活動しています



















JKを称えよ!!!!






あー・・・美しい・・・美しすぎる
このような美少女像を、目の当たりにする事が出来るなんて、感謝せざるをえない。

私の大好きな黒髪ロングの美少女が、制服をはだけさせて元気に笑顔で健康的。

最高。

ドールは何も言わず、ただ、能力を発揮するのみ。それがいい・・・何も要求してこない。

癒し。それだけである。

創作活動の素晴らしさを、今、実感している。
ドルカツも、創作活動です。

自分の萌えを可視化する。

使う道具が違うだけで、私のやってることはイラストを描いて発表するのとそう変わらない。















ジョジョ読んだことある人はどれだけいるだろう。

ジョジョにはマネジメントの「基本と原則」がたくさん描かれている。

プッチ神父が、「自分の正義を人に強要する」という純然たるドス黒い悪として描かれている。

けど、そんなプッチ神父のように人を殺すとはいかなくても、あなたや私の身の回りには
「自分の正義を人に強要する人」が、たくさん居ます。

自分が正しいと信じて疑わず、それを人に強要・強制(矯正)しようとしてくるひとが、たくさん居ます。

真摯さが欠如している。

さような人たちは、人の良さを生かさない。人の良さを殺す。つまり人を殺す。
人が人に指摘できる唯一の弱みは、真摯さの欠如だけです。


今日も疲れました。


だけど、少し前進したような気がする。


私は間違っているかもしれない。
だが、成果はあがっている。






もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

*****************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード
    
プロフィール
HN:
HP:
性別:
男性
ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
カウンター
ブログ内検索
Copyright (c) 水のドールブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]